歯が痛い


歯が痛い

 

今日は、歯が痛くて仕事に集中できませんでした。

歯が痛い時って、集中力がありませんよね。

 

昨日の夜から、なんとなく違和感を感じていたのですが、痛いと言うまではいっていませんでしたんでした。

 

ですが、今朝起きたら、歯が痛い。

正確に言うと、歯茎なのかもしれません。

歯茎はもちろん。扁桃腺のまわりが痛くなっています。

 

昔から体調が悪くなると、なぜか歯に影響が出る体質です。

 

会社で、今朝から「歯が痛いんだよね」というと、「多分それはストレスだよ」と何人かに言われました。

 

思い当たる節としては、先日の記事にも書いた、「深野さん」との仕事がずとレスだったのかもしれません。

 

歯が痛くて、食事ができないので、朝食抜きで出社しました。

 

20年くらい、奥さんの作った弁当を残したことはないのですが、今日初めて残してしまいました。

これは、奥さんに申し訳なかったです。 ごめんなさい。

 

現在、夜の10時半ですが、明日が休みのためなのか、だいぶ痛みが引いてきました。

 

歯が痛くて、他に書くことが思い浮かばなかったので、こんな内容でもご容赦を💦

 

みなさんも、歯痛には注意してくださいね。

 

それでは、今日はこの辺で。