ドラゴンボールの映画 観てきました


ドーラゴンボールの映画観てきました

 

ピッコロが主役みたいで、良かったです。

 

序盤に、ピッコロがパンちゃんをトレーニングしているのですが、ピッコロが戦闘を教えている姿はいいですね。

やっぱり似合います。

 

戦闘力のインフレが起きている中、ピッコロや悟飯の強さは微妙な位置にありましたが、今回のパワーアップで悟飯の力が悟空やベジータに近づいた気がするのですが、人によって違うと思うので、判断はそれぞれで考えましょう。

 

でも、ピッコロはそれなりの位置にいるようで、悟飯との力の差はちゃんとしていてました。

 

17号は出てきませんが、18号とクリリン、トランクスと悟天も出てきて盛り上がりました。

 

悟天がヤムチャっぽくなっていたのには、ちょっとびっくりです。

 

鶴ひろみさんが亡くなってしまい、ブルマの声が気になりましたが、こだわらずに見ていれば、あまり違和感はなかったよに思います。

 

声優さんてすごいですね。

 

まとめ

ネタバレになってしまうのであまり書けないのですが、悟空・ベジータブロリーは出てはきますが、活躍はありませんでした。

 

今回の映画は、ピッコロや悟飯が好きな人にはいい内容だったと思います。

 

私はピッコロが好きなので、楽しく見ることができました。

 

何となくですが、また新しい映画はあるんじゃないかなと思いました。

 

今回パワーアップしたピッコロと悟飯、モロやガスを含めたメンバーでまた力の大会をやってほしいと思います。

 

冒頭5分が、YouTubeで見られるようになっているので、気になっている人は見てみるといいと思います。

 

それでは、今日はこの辺で。