ブログの勉強

ブログの勉強

 

なんとなく始めたブログですが、いろいろなことができたり、してはいけない内容もあるみたいなので、自分なりにちょっと勉強してみました。

 

無料ブログや有料ブログ、独自ドメインやプライバシーポリシーなど色々あるようです。

 

禁止事項は、大人として普通にしていれば問題ないと思っていたんですけど、画像などの著作権は難しいですね。

ちょっと怖さすら感じます。

画像はフリーサイトと、自分で撮った写真だけ使おうと思います。

 

それ以外は、必要以上に意識しすぎなければいいのかなと思っています。

 

収益を上げることが、このブログの目的ではないので、、普通に書いていこうと思います。

とはいえ、収益が上げられるならそこはあげたいですが。😅

 

まぁ、収益も問題も、もう少しスキルが上がってから考えようと思います。

 

今の世の中検索すれば大体のことは解決できてしまうので、都度調べればあまり問題もなさそうです。

 

自分で出したブログの最大の勉強方法。

 

ググる

 

という結論です。

 

それでは、今日はこの辺で。