グログ始めます

 

初投稿です

初めまして、「よっぱ」といいます。

ブログタイトルは、yoppaxになっていますが、「yoppa」が使えないのでこれにしました。

yoppaxの日記の「日記」というのも、始めたらそうなっていました。

まぁ、タイトルを考えなくていいので、これはこれでよしとします。

 

自己紹介

工場でライン作業なので、IT関連はよくわかりません。

ブログがITになるのかもよくわかっていません。💦

 

趣味は、映画鑑賞・読書。

月80時間の残業をしていた会社を辞め、48才で転職。

給料はダダ下がり、だけど使える時間はすごく増えました。

 

時間ができたので、ブログでも始めてみようかと思ったのですが、難しそうなのでなかなか始められずにいました。

でも、やっぱり気になるのでググってみたら、はてなブログは始めるのが簡単だと書いてあったので、やってみることにしました。

Googleアカウントの制作から始めて、なんだかんだで30分以上かかりました。

 

これからブログもPCも勉強しながら、ぼちぼち更新していこうと思います。

読んでくれる人がいるかわからいけど、これからよろしくお願いします。

 

では、また。